TEL.04-2955-3804

狭山市

スタッフブログ

20170527 投稿

春のまいまい体験講座「モコモコアート」

5月27日(土)の春のまいまい体験講座「モコモコアート」
開催しました。
参加された方の作品を紹介しますね。


かわいい作品が出来ました。 (^o^)
明日の工作は「飛び出すカード・砂絵」です。
ヒーローカード父の日カードも作れます!
みなさんのご参加お待ちしております。

20170521 投稿

春のまいまい体験講座「木製ホルダー・飛び出すカード」

5月21日(日)の春のまいまい体験講座「木製ホルダー・飛び出すカード」
開催しました。
参加された方の作品を紹介しますね。








たくさんのかわいい作品ができました! (^▽^)
次回の工作
5月27日(土)は「モコモコアート」
人気のカガミルーペが新登場!
5月28日(日)は「飛び出すカード」
ヒーローカード父の日カードがつくれます
を開催予定です。
みなさんのご参加お待ちしております。

20170520 投稿

春のまいまい体験講座「砂絵・飛び出すカード」

5月20日(土)の春のまいまい体験講座「砂絵・飛び出すカード」
開催しました。
参加された方の作品を紹介しますね。


すてきな作品がたくさんできました! (^0^)
明日の工作は「木製ホルダー・飛び出すカード」です。
みなさんのご参加お待ちしております。

20170520 投稿

春のまいまい体験講座「まゆ玉指人形・飛び出すカード」

5月14日(日)の春のまいまい体験講座「まゆ玉指人形・飛び出すカード」
開催しました。
参加された方の作品を紹介します。


たくさんのかわいい作品ができました! (^o^)
次回の工作
5月20日(土)は「砂絵」
5月21日(日)は「木製ホルダー」
を開催予定です。
みなさんのご参加お待ちしております。

20170513 投稿

春のまいまい体験講座「デコケーキ」

5月13日(土)の春のまいまい体験講座「デコケーキ」
開催しました!
参加された方の作品を紹介しますね。


かわいいケーキができました!! (^o^)
明日の工作は「まゆ玉指人形」「飛び出すカード」
を予定しております。
みなさんのご参加お待ちしております。

 

 

20170507 投稿

5/6・5/7の春のまいまい体験講座♪

大型のゴールデンウィークも終わりに近づきましたが、
5月6日(土)と5月7日(日)のまいまい体験講座には
多くの皆さんにご参加いただきました!

作品を紹介します♪

素敵な作品ばかりですね。

母の日のプレゼントに砂絵を作ってくれた男の子4人組もいました。
お母さんに感謝の気持ちが伝わるといいなあと思います♪

来週は5月13日(土)は「デコケーキ」
5月14日(日)は「まゆ玉指人形」です。
皆さまのご参加をお待ちしております。

20170505 投稿

春のまいまい体験講座「まゆ玉指人形・こいのぼり」

5月5日(祝・金)の春のまいまい体験講座「まゆ玉指人形・こいのぼり」
開催しました。
参加された方の作品を紹介しますね。

たくさんのオリジナル作品ができました!
明日の工作は「変身ウォッチ」「ヒーローアート」
を予定しております。
みなさんのご参加お待ちしております。

20170504 投稿

春のまいまい体験講座「紙皿仮面」

5月4日(祝・木)の春のまいまい体験講座「紙皿仮面」
開催しました。
特別工作「ヒーローアート」「まゆ玉こいのぼり」
同時開催しました。
参加された方の作品を紹介しますね。


たくさんのかわいい作品ができました!
明日の工作は「まゆ玉指人形・まゆ玉こいのぼり」「ヒーローアート」です。
みなさんのご参加お待ちしております。

20170504 投稿

春のまいまい体験講座「変身ウォッチ」

5月3日(祝・水)の春のまいまい体験講座「変身ウォッチ」
開催しました。
参加された方の作品を紹介しますね。


たくさんの素敵な作品ができました!

20170430 投稿

春のまいまい体験講座「飛び出すカード」

4月30日(日)のまいまい体験講座「飛び出すカード」
開催しました。
参加された方の作品を紹介します。


たくさんのかわいい作品ができました!
次回の工作
5月3日(祝・水)は「変身ウォッチ」
5月4日(祝・木)は「紙皿仮面」
5月5日(祝・金)は「まゆ玉指人形・まゆ玉こいのぼり」
5月6日(土)は「変身ウォッチ」
5月7日(日)は「紙皿仮面・砂絵」
を開催予定です。
ご希望のお客様には以前好評をいただきました「ヒーローアート」の工作にもご参加いただけます。
みなさんのご参加お待ちしております。