TEL.04-2955-3804

狭山市

スタッフブログ

20170901 投稿

夏のまいまい体験講座

夏のまいまい体験講座に参加された方の
作品を紹介しますね。

すてきなイルカとクルマの砂絵ができました!

風鈴がすてきな鳥かごのデザインになってします!かっこいいゾウですね!

砂絵のかっこいいクルマとカラフルなキリンができましたね!

すてきなランプシェードと、海と花火の夏らしい風鈴ですね!

光源氏君と抹茶フラペチーノのコラボすごいです!すてきなバラとかわいい木製ホルダーができました!

かっこいいお城と上手な貼絵ができました!髪のところが凄いです!!

貼絵のすてきなクルマと花束、かわいいチューリップができました!

左右で違う表情のかわいいいもむしクリップができました!

かわいい木製ホルダーとすてきないもむしクリップができました!モールを使ったりったいてきないもむしクリップですね!

すてきなランプシェードとしろねこのかわいい鏡ができました!

ランプシェードの角度で変わるさくひんができました。すごいですね!

すてきなモビールのさくひんができました! (^0^)

秋のまいまい体験講座は9月・10月の土日祝日開催します。
工作内容はモビール・砂絵・木製ホルダー・いもむしクリップの4種類を予定しています。
みなさんのご参加お待ちしております。