TEL.04-2955-3804

狭山市

スタッフブログ

20170822 投稿

まいまい体験講座

まいまい体験講座に参加された方の作品を
紹介しますね。

貼絵で尾瀬の風景がすごいです!かわいいうさぎとすてきないもむしクリップです!

貼絵でうさぎさんとすてきなチューリップができました!

カラフルな砂絵とたくさんの素敵ないもむしクリップができました!

キレイな風鈴ができました!流れ星がきれいです!

たくさんの作品ができました!

貼絵のかわいいうさぎさんとおいしそうなブドウができました!!

キラキラの木製ホルダーとすてきなお花の作品ですね!

花火のきれいな風鈴ができました!!

すてきな花火とフルーツの風鈴と花火とわんちゃんのかわいい風鈴ができました!

後ろ側のわんちゃんがとっても上手ですね!!

夏のまいまい体験講座は8月31日(木)まで毎日行います。
8月26日(土)からは初登場の切り絵モビール・いもむしクリップ・砂絵・木製ホルダーの4種類を行います!
皆さんのご参加お待ちしております!

20170812 投稿

夏のまいまい体験講座

夏のまいまい体験講座に参加された方の作品を
紹介しますね。

かわいい木製ホルダーとすてきないもむしクリップができました!

フルーツと電車のかわいい風鈴ができました!裏も上手にかいてありますね。

さわやかないもむしクリップとラブリーな木製ホルダーですね!

かわいい作品です!上手にできました!

貼絵で月見をするうさぎさんときれいなあさがおができました!

花火の風鈴と笑顔の風鈴とワンちゃんのかわいい木製ホルダーですね!

お城の砂絵かっこいいですね!おいしそうなりんごと楽しそうなワンちゃんの木製ホルダーができました!

キラキラのいもむしクリップとすてきな作品ができました!

わんちゃんのかわいい風鈴ができました!

たくさんの作品ができました!!  (^0^)
夏のまいまい体験講座は、ご好評につき8月25日(金)まで開催いたします。
また、8月26日(土)から8月31日(木)は秋のまいまい体験講座も毎日開催します。
工作の内容が一部内容に変更する場合がございます。
みなさんのご参加お待ちしております。

20170805 投稿

夏のまいまい体験講座

夏のまいまい体験講座に参加された方の
作品を紹介しますね。









たくさんの夏らしい作品ができました! (^0^)
みなさんのご参加お待ちしております。

20170729 投稿

夏のまいまい体験講座

夏のまいまい体験講座に参加された方の
作品を紹介しますね。







たくさんの素敵な作品ができました! (^0^)
みなさんのご参加お待ちしております。

20170720 投稿

夏のまいまい体験講座

夏のまいまい体験講座に参加された方の作品を
紹介しますね。





たくさんのかわいい作品ができました! (^▽^)
「山下清とその仲間たちの作品展」の作品を見た記念に工作していきませんか。
まいまい体験講座は休館日以外の毎日実施しておりますので
みなさんのご参加お待ちしております。

20170708 投稿

夏のまいまい体験講座

本日7月8日(土)から夏のまいまい体験講座がはじまります。
春のまいまい体験講座と違って、休館日以外毎日全6種類作れます!
参加された方の作品を紹介しますね。





たくさんのかわいい作品ができました! (^▽^)
みなさんのご参加お待ちしております。

20170625 投稿

春のまいまい体験講座「木製ホルダー」

6月25日(日)の春のまいまい体験講座「木製ホルダー」
開催しました。
参加された方の作品を紹介しますね。




たくさんのかわいい作品ができました!! (^▽^)
春のまいまい体験講座、たくさんのご参加ありがとうございました。

次回、7月8日(土)からの夏のまいまい体験講座は毎日6種類作れます。
みなさんのご参加お待ちしております。

20170624 投稿

春のまいまい体験講座「モコモコアート」

6月24日(土)の春のまいまい体験講座「モコモコアート」
開催しました。
参加された方の作品を紹介します。






たくさんのすてきな作品ができました! (^O^)
明日の工作は「木製ホルダー」
を開催予定です。
みなさんのご参加お待ちしております。

20170622 投稿

春のまいまい体験講座「飛び出すカード」

6月18日(日)の春のまいまい体験講座「飛び出すカード」
開催しました。
参加された方の作品を紹介します。


すてきな父の日カードが出来ました! (^▽^)
次回の工作
6月24日(土)「モコモコアート」
6月25日(日)「木製ホルダー」
を開催予定です。
みなさんのご参加お待ちしております。

20170617 投稿

春のまいまい体験講座「砂絵」

6月17日(土)の春のまいまい体験講座「砂絵」
開催しました。
参加された方の作品を紹介しますね。




たくさんのかわいい作品ができました! (^0^)
明日の工作は「飛び出すカード」です。
父の日のカードも作れます。
みなさんのご参加お待ちしております。